--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:フジト
11/04
Sun
 Title:いやはや
author:フジト
モバゲとミクシのおかげで、こっちはすっかり放置だな

モバゲは静茲
ミクシはジョージでやってるよ

はははん(^ω^)
[ 未分類 ]
10/17
Wed
 Title:十文字髭吉
author:フジト
20071017150953
燕青と秀麗、二人特有の信頼関係がすてきだ

最近モバゲーの方のめりすぎてこっちほったらかしだなぁ

素敵絵師さんが多いし、サークルとかで趣向の合う人を見つけやすい^^
ミニメとかコメント気軽に出来て楽しいし^^

もしこれ見て興味持ったオフ友で、メアド知ってる人は声かけてくれたらうれしいなぁぁぁ
紹介させてくれたらうれしいなー^^

そしたらモバGが貰え…げふげふ
[ 未分類 ]
10/13
Sat
 Title:悪鬼巣窟
author:フジト
彩雲国、吏部尚書、紅黎深。

彼のあまりの可愛さに

わたしはどうしたらいいかわからない…!

とりあえず本を手にじたばたしたけど
[ 未分類 ]
10/09
Tue
 Title:ジョミー
author:フジト
20071009192900









山崎先生がプリントのお返事にテラへのジョミー描いてくだすった…!!
オサムジョミー!
すげぇ
オサムジョミー!!
[ 未分類 ]
10/09
Tue
 Title:ショコラータ
author:フジト
20071009192206
チョコんまー^^

だから太るんだって…!わかってるのに…!
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
