--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:フジト
10/03
Wed
 Title:10分間の応援ありがとう
author:フジト
20071003235859
とりあえずひとつ脱稿した!

さんぞろばっかりだから(そういうアンソロなんだよ)コメント欄にはジェイドかいたよ(^ω^)

さー次はちびだな

ところで28日のテイルズオンリー誰か一緒に行きませんか(^ω^;)(;^ω^)切実(^ω^;)(;^ω^)ひとりはサミシス(^ω^;)(;^ω^)
[ 未分類 ]
10/03
Wed
 Title:ボンゴレビアンコ
author:フジト
20071003151749
ベタベタベタベタ

ベタ地獄(^ω^;)

締め切り間に合わヌェ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
[ 未分類 ]
10/03
Wed
 Title:ドーピングコンソメ
author:フジト
20071003033643
原稿やってます


脱線してネウロ見ました^q^b
K安ネウロイイ!
うさんくさカッコイイ!
でもジェイドっp(ry
[ 未分類 ]
10/01
Mon
 Title:カルボナーラ
author:フジト
20071001232542
鉛筆けずりくん^^
ひとめぼれした^^^^

一日は映画が千円で見れる!っちゅうこって
幸せのレシピ見てきました!
いい映画じゃった…
公開したばっかりなんでネタバレはしないどきます
[ 未分類 ]
09/30
Sun
 Title:水蜜桃
author:フジト
自宅近くの駅で、毎夕自家製くずもちを売り歩いていたおじいさんがお亡くなりになったと聞きました。

ついこないだまで
「今帰り?おねぇちゃんくずもちいかが?」
なんて元気にしてたのに。
おじいさんのくずもちは大分前に一度買ったっきり。

静かに眠ったままお亡くなりになっていたそうで
老衰だったんでしょう

人っていなくなってから
ああしておけばよかったとか
考えるんですよねー…
あの声が駅で聞こえないと、やっぱり寂しい。

くずもち美味しかったです
どうか安らかに
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
